2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

消しやがった

web

http://blog.livedoor.jp/p-9282181/ コメント・TBを頂いていた方々には申し訳ありませんが、 機能を削除いたしました。 代わりといってはなんですが、「web拍手」を設置してみました。 短いメッセージを送ることも可能ですので、 ご意見・ご感想などはそ…

大阪府吹田市千里山東公園

千里山東公園って駅から近い? 何駅? あと名古屋から大阪に行くのは近鉄がいいの? 名阪まる得きっぷって金券ショップに売ってる?

下のエントリ

一応言っておくと別にベジタリアンがどうこう言ってるわけじゃなくて、 おかしな考え方を人に押し付けようとしてる奴が嫌だって言ってるだけだからね。 実践するのは止めないし止める権限もないですから。 宗教と一緒。 つかまあベジタリアンも立派な宗教な…

ベジタリアン

web

http://www.jazzmens.net/vegetarian/pics_killed.htm まあこういうやり方でしか人を納得させられない時点でどうかと思うわけで。 「これを見ろよ! かわいそうだろ! かわいそうだと思えよ! お前らはこんな酷いことを容認しているんだ! 人非人!」 とか言…

ネコ裁判

web

【実録】ネコ裁判 「ネコが訴えられました。」 内容はさておき、アメブロは何でも本にするのな。 俺もアメブロでこことまったく違ったblogでもやろうかね。

id:Hayashidaさん

なんつーかね、必死なんだよね。 別に必死だからどうこうじゃなくてね、必死の方向が変なの。 オタクがオタクが言ってるんだけどさ、それただ単に同族嫌悪でしょ? つかグレーなライン(かどうかも微妙)のメイド喫茶にあれだけ批判的な記事を書き続けてるのに…

脱オタクファッションガイドは盗作?

web

http://www.oxiare.net/ http://www.oxiare.net/info/ http://at-fashion.com/ そしてその際、私は読者の皆さまに 「当サイトは一時的に閉鎖させて頂きます。更新時期は未定ですが、その時にこの一連の事実関係について明らかにします」 とお約束いたしまし…

LEAH DIZON

http://photo.xuite.net/diesoon/117256 前も書いたけどやっぱりありえない造形だわ。 日本人が束になってもかなうことはないな。

シークレットバトン

http://www.argas.net/~nakano/item/1028 全然興味がないのでどうでもいいです。 いやまあ陰でコソコソ言われるのが嫌いな俺ではありますが、単に名前が書かれてるだけじゃ何とも思わんです。今更。 で、それが何に当てはまっててもどうでもいいです。 つか…

阪神ファンの一部の人

web

http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200510/tig2005102608.html 「おい、誰かロッテベンチにトリカブトの入ったやかんをおいてこい」。仮にも新聞社の運動部長がこんな物騒なジョークを口走るほどの空気。 物騒で済むのか。 じゃあ 「おい、誰かロッテの…

風水

TV

セレブとか呼ばれてる勘違い母親が 「風水では子供に白い服を着せると他人に影響されない子に育つと言われている」 とか言っててゲラゲラ笑った。 自分みたいになってほしくはないってことだね!

ああ分かった

web

id:Hayashidaの人が何か気持ち悪く見えるのは「オタクだから女の子を守ります」運動の気持ち悪さと一緒なんだな。 メイド喫茶は女の子を守ってない、でもキャバクラは守ってます、一緒にするなとか言ってる気持ち悪さ。 オタクがメイド喫茶で働く女の子を食…

おめでとうロッテ

web

残念でしたテンバイヤー。http://search5.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%c6%fc%cb%dc%a5%b7%a5%ea%a1%bc%a5%ba&cat=2084045756&auccat=2084045756&acc=jp&apg=&f=0x12&s1=cbids&o1=d&alocale=0jp&mode=0

みんな遅いね

web

今頃職業差別の話してるよ(´ー`)y-~~君らの家には通信手段がないのかね

ワラタ

web

やつらもおしまいだ。来年の春から、少しずつ消えていくだろう、せいせいする。 何この私怨記事(;´Д`) つか勝谷も地の底まで落ちたんだなぁ。 こんな物に記名で文章を書くなんて。 金と弱みのどっちだろうか。

サスケット

web

勅使河原光久(実名)のひたすら無題 Ver2.0 のび太とジャイアンがそのまま出てきてますが。 それでよく著作権侵害を「やっちゃいけないこと」なんて言えるな。 しかしこの寸劇もどきの話のすりかえっぷりはすごいな。 ツッコミどころというか頭悪いところだら…

モナー

思ったんだけどさ、のまネコはモナーを参考に作られたからパクリだパクリだ言ってるわけでしょ。 じゃあモナーは何かを参考に作られてないって誰か証明できるのかね。 それ証明してから騒げよ。 できるもんなら。

想像通り

web

やっぱり向こうで俺の言葉がどうとか言い出したよ。 何でこっちで言わないんだろうか。

コミック 銭 2巻 (Beam comix)作者: 鈴木みそ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2004/07/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (81件) を見るコミック 銭 3巻 (Beam comix)作者: 鈴木みそ出版社/メーカー: エンターブレ…

のまネコ

無 七志さんからいただきました。 絵UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何かに似てるとかそういうことは言わないでいいから!

世界が単純でよろしいですね(苦笑)

web

>それを明白にするためには金銭の流れを明らかにするべきです。そうは言っても疑わし気は罰せず。 それを強制する権限がないので何ともいえませんが。 いや、もちろんこういうお金が向いたときに、財務状況を明らかにせよというお約束でもあるなら別ですよ…

うっひょー!

web

kyoumoeさん、早くここからいなくなってください。 さようなら。人のブログに書き込んで意見主張するあまり、サイトを閉じろとか同罪だなど、馬鹿な事を言わないでください。 そんなことをいったら世の中すべてのサイトは閉鎖になりますよ。 ネットはつまり…

やっぱりタイムマシン

web

墨香online論議とフォークロア: Matimulog もちろん2ちゃんねるの祭り現象が無批判に是認されるものではありませんし、陰湿ないじめを「匿名に隠れた卑怯者」が粘着してやる現象があることも一応知ってます。 反対少数叩きが怖くて声をだせないみたいなこと…

のまネコ来たよ

P.N きてーさんの書いたきてーのまネコ うん、のまネコですね。 米酒って書いてあるし!

コメント欄に沸く馬鹿

web

墨香online論議とフォークロア: Matimulog はっきり言ってここのコメント欄の人間は馬鹿ばかりだ。 名指しで書く。 ロー生、ケロリン、中井亀之助、金田真一、そしてJSF。 お前ら全員馬鹿だ。 個人攻撃がしたいんだったら2chででもやれ。 特にJSF。 お前は法…

暇なので

今度はのまネコのイラストを募集します! あて先は上のメールアドレスまで!

ダメだまた笑った

web

なお、この「米酒」というのは、名前のとおりお酒が商標の中心部分と考えられるので、 壇先生……。

似てない

基本的なことなんだが モナーとのまネコって似てないよな?

遅すぎる

web

墨香オンライン: 壇弁護士の事務室よくここまで話が戻ったなというのが正直な感想。 こんなの1ヶ月近く前に終わった話じゃないの? ここまで大きくモナーを育てたのは、2ちゃんねるのみなさんだということにかわりがないと思います。育ての母にもそれなりの…

情報募集

今名古屋のロフトにいるんだけど、近くにおしゃれ時計売ってる店はないですか。あと美味い昼飯屋。 とりあえずラシックに行く。