2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

右を見ても左を見ても知ってる人も知らない人もみんなどこかで揉め事に巻き込まれてる。 すまんの一言で済む揉め事から世界の人口が減る揉め事まで多種多様な揉め事がある。 まったく気にならない揉め事もあれば当事者より過剰に反応してしまう揉め事もある…

クロマティ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci 何のギャグよ。

所沢

WEB

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200506/2005061900023.htm 狭山にしようよ! 所沢から3駅だよ! 家賃安いよ! なぜ安いかは言えないけど! ちなみに俺が昔住んでたアパートは駅徒歩3分で6畳ワンルームUBエアコン付で家賃39000円でした。 ど真ん中…

補記って

WEB

徳保さんの補記はなんだか言ってることが180度変わってしまったな。 よくわからん。 つーか誹謗中傷とかそういうのはさー、実名云々より「どの人物か書いたか明らかにする」だけで十分だと思うんだけどなぁ。 掲示板書き込みにメールアドレス必須(フリーメー…

検察官風

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000157-kyodo-soci 南甲府署によると、ナイフは刃渡り約1センチ。授業中に男子生徒と同級生が消しゴムを投げ合い、休み時間に男子生徒が注意すると同級生が廊下に逃げ出し、男子生徒がロッカーの上にあったナ…

面白いなぁ

http://www.hatena.ne.jp/1119792014 └ 質問者のコメントBERKUT (5) 2005/06/26 23:32:14早くも退会済みのお方です。言い逃げ。はてなでIPを調べてもらいますのであしからず。鳥氏はいいお友達をお持ちのようで。 言い逃げ。

チャン板

WEB

2チャンコロ板は名前だけならどれだけ誹謗中傷しても「個人特定できないので削除不可」らしいですよ。 すばらしい板ですね! 徳保さん、いたずら電話どころじゃないですよ! つーかそういう方針なら色々やれますわな。 ↑俺が名前書き込んで嫌がらせするとか…

頭悪い

何か昨日のコメント欄に # BERKUT 『ふ〓ん。コメント欄はコメント書くためにあるわけでないと。パンクが嫌だったり自分の反対する意見を閉め出すのであれば一般開放しなければいいだけで。』 とかそんな意味の分からないコメントがあったのでちょっと答えて…

コメント欄を消す

WEB

http://soulkid.blog2.fc2.com/blog-entry-228.html なんで大口叩く人に限ってすぐコメント欄を消したりするんだろうね。 前の記事にはコメント欄が残ってるので消したのがバレバレだし。 頭冷やせよじゃないだろ、この鳥頭が。

勘違い

WEB

ネットで実名を出すと天変地異が起きるぞ論 馬鹿だなぁ、いたずら電話がどうこうじゃなくて本名知られると気持ち悪いってだけだよ。 学校の堅物先生がblogでオギチンしゅきしゅきーらぶらぶあいしてりゅ〓♪とか言ってたらどうなりますか。 会社でひそかに片…

今暑いから寝てたんですよ。 そうしたら郵便屋が来たんですよ。 お前人が寝てるのにいちいち来るなよと。 暑いのに応対したわけなんですけども。 何か変な筒状の物体が来たんですよ。 で、ポスターだなとは思ったんですけどポスターなんか来る予定なんてない…

直訴

jkondoのはてなブログ 直訴て。世が世なら打ち首ですよ。 つーかさー 32%のユーザが放置するはてなが悪いと回答しています。 って残りの68%は無視ですかいな。 どうでもいい人が43%もいることは無視ですかいな。 そもそもこのランキングトップに入ると何かく…

ググルさん

WEB

googleの計算機能をものすごく丁寧に解説してるサイトを最近見かけたのだがどこだか分からなくなった。 誰か知りませんか。 何かセピアカラーっぽいところなの。

実名化

WEB

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000032-kyodo-bus_all 完全実名化されたらネットやめます。つまんないから。

ジゴロウ

ジゴロウの件で作者の人のblogを見ていたのだがコメント欄に数人馬鹿が混じっているので見るのをやめた。

罵倒バトン

id:strange:20050625:p4 いちいちいちいちバトンなんか回しやがって俺だって毎日毎日揉め事なんかに首突っ込んでられるほど暇じゃねえんだよ馬鹿か殺すぞだいたいバトンバトン言いやがって何だお前らバトンがそんなに好きか運動会でリレーの選手に選ばれなく…

株を買おうかとちょっとだけ思ってるんですけど、オタク系企業で面白い株主優待があるところを知ってる人はいますか。 ブロッコリー除く。

PS2で出るんだってね

それだけ〓。

下のとは全然関係ない話

知識が大野さんで性格が春日部さんで外見がオギチンの女の人がいいと思います。

えーと

友達を募集しているよ。

萌え

電気グルーヴの「Cafe de 鬼(顔と科学)」って曲のPVに出てくる鬼女(瀧じゃなくてクロスカウンター打ってるほうね)が普通に萌えるんですけど、さすがにこれは末期でしょうか。

へー

なんか知らんけど俺は未だにゲームラボとかいう(彼ら*1が言うところの)クソ雑誌のライターをやってるらしい。 雑誌の質で発言内容を判定してるのな、彼らは。 2chで話題になることで優越感に浸ってるんじゃないの? 面白い意見だ! あれですか、電車男とか目…

GTA3

規制規制言われてるけど俺がやった限りでは 「あまり無茶すると警察にボコボコにされて酷い目にあうぞ」 って感想しかなかったんだが。 警察に追われる時のあの嫌さといったら! でもまあガキにはわからんのかもなぁ。 規制してもいいけどその代わりあのゲー…

ミスチル

見逃すところだった!!!! 今始まった! 終わった!!!! いい歌だ!!!! あいらーびゅー!

プリキュア

プリティでキュアキュア!!!!!!!! プリッキュア!!!!! 俺一度も見たことないけどな。ナージャですら見てたのに。 ナージャは淫売。

(全文削除)

はてならしさ

だから部外者は黙ってればいいの。 日本人が「最近の日本人には侘び寂びの心がなくなったねぇ」って茶飲み話してるのに アメリカ人に「Oh! ちょっと待ってよBoy,Youたちの侘び寂びってのはそんな簡単になくなるものなのDeathか?」 とか言われたらどう思うよ…

日本語ラップ

WEB

オルタナソウルエイリアン 日本語はラップに向いていない アホらし。 英語は演歌に向いてません、と同じレベル。

マミタス

リンク不可に何票か投票されてて驚いた。 不可も何もマミタスをマミタス以外の用法で使うことがあるのだろうか。 マミたんを登録してないのは誤爆の可能性があるからだが、マミタスは何かに誤爆するのだろうか。 もしかして自分が使わないキーワードに不可を…

しょこたんクエスト更新

http://www.geocities.jp/shocotan0505/comics/comics_06.html マミタスギザコワス。