2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

揉め事?

http://d.hatena.ne.jp/livlyisland/20050728/p1 リヴリーって何かしら。

あれ?

ハム太郎似顔絵フェア終わり?

即通報

あの馬鹿……。

ああ

摩邪って誰かに似てるなと思ったらラルクのhydeですね。

内職

家で内職でもしようかと思うんだけど詐欺られないか心配だ。

あきっち

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%a2%a4%ad%a4%c3%a4%c1 id:akicchi_miyabi 馬鹿は死ねばいいのにね。 ハロプロにうつつを抜かしてる人はみんなこうなんですか? つーかこういう馬鹿を制限するようにしてください、マジで。 5分に1回削除予定とか書いたメ…

今日のハム

昨日までのはここ http://d.hatena.ne.jp/jizou2nd/20050728/1122527073 ↓KAJIMAさんのハム太郎(応募:teruさん) 宣伝したい人は自分のサイトのURLとかを書いてくるといいと思うんだ。 某社に目をつけられるかもしれないけど。

今日も続々と送られてきています

↓俺のハム太郎 ↓空白太郎さんのハム太郎 ↓ゆかりん最高さんのハム太郎 ↓山上さんのハム太郎 ↓Azkさんのハム太郎 ↓しょうたさんのハム太郎 ↓くるくるロコちゃんさんのタイショーくん ↓Copycatさんのハム太郎 ↓蜜さんのハム太郎 ↓ちゃぱさんのハム太郎 ↓クエ公…

DRAGON DOOR

今頃になって全試合見た。 で、メイン以外は別に書くこともないのでメインだけ書くが、 YASSHIと近藤はもうレベルが違いすぎるなぁと。 がっちゃんはブランクのせいか動きいまいち。 ミラニートとかリトルドラゴンとかDDTの人とかはまああんなもんじゃないの…

ネットラジオ

誰か一緒にやらんかね?

ハム太郎

http://www.dfnt.net/t/photo/column/use_images.shtml 小学館プロダクションの千田です。手描きに差し替えるとのことですが、似せて手描きの絵を掲載することも著作権侵害になりますので絵の掲載を止めて頂くようご了解下さい。 ということなのでハム太郎の…

あれ

サーバー様のキーワードのところに「無断リンク禁止」って書いておいたのに消されてるな。

グリースモンキー

http://i.hatena.ne.jp/idea/4314 前バージョンであるGreasemonkey0.3.3に重大なセキュリティ上の欠陥が見つかったので、最新の0.3.5へのアップデートを推奨する文面をはてなグリースモンキーのトップページに掲載する。 んなの自分でやれよ。 こんなのはて…

オダギリさんのアレ

WEB

http://www.lifecard-choice.com/top.html あのCMの続きを見ているよ。 面白い。

内くんが!

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050723/1122114194 ■ 特定のキーワードの編集機能停止について 19:23先ほど、違法行為につながる恐れのある書き込みが継続して行われている3つのキーワードに対し、キーワード編集機能を一時的に停止させていただきまし…

あー

WEB

チャンコロ実名書き込み君は栃木infoweb(光)なのか。 栃木ってあの人がいるところだよな(´ー`)y-~~ つか面倒くさいのでプロバから直に行くか。

シュミレーションゲーム

WEB

http://www2u.biglobe.ne.jp/~caspar/kinkymoshiire.htm まー内容は読んでくださいな。 俺的には 子どもを性の対象として扱うということは、それが例え空想の世界であっても、やってはいけないタブーなのです。 がすごくよかった。感動した! そんなこと断言…

子供だから大目に見てあげよう

WEB

なんて考えはうんこちゃんなのでトイレに流したほうがいいと思いますよマジで。 俺は子供だろうが大人だろうが馬鹿は馬鹿、利口は利口という考えなので 子供がいいことを言ってたら感心するし、大人が馬鹿を言ってたら徹底的におちょくります。 いや、そりゃ…

お上が本腰を入れてチャンコロ板を潰しにかかるのはまだかなぁポワワ。 みんな死ねばいいのにね! マジで! チャンコロ同士で殺し合いとかしてみんな死ねばいいのに! 即死ねばいいのに! つーか反論してくるとかそういうのなら別にいいけど あれだね、卑怯…

マイミクAID

未だにコピペしてる馬鹿が! もう馬鹿と呼ばれない時期はとっくに過ぎたぞ! 未だにコピペしてる低脳! そんなに人を救いたかったら今すぐ死んで献体しなさい! さあ! なるべく身体に傷をつけないように! 薬もやめて! って煽っても理解できないくらいの馬…

http://www3.rocketbbs.com/403/3688.html 内くんの飲酒の事で、社長(ジャニーさん)がこんな発表をしました。 長いですが、内くんの復帰のため読んでいただけたら幸いです。======================================…

サーバー様曰く

汝、あぷろだをお借りすることなかれ。 汝、サーバー管理者を鯖缶と呼ぶことなかれ。

南海さん

しずちゃんのツンデレ度は異常。

面白い

http://aozorayumehikou.gozaru.jp/frame_2.html よく分からんデザインだな。 それはそうと おかんが云うてたんやけど なるともで、彼はNEWSとしては 無期謹慎やけど、関ジャニ∞としては コンサートもあるので、活動するっていってたらしい!!! 嫌、寝ぼけて…

2ちゃんがみれないのでmixiに入り浸ってウォッチャー気取りの地蔵であった。

2ちゃんがみれないのでmixiに入り浸ってウォッチャー気取りの地蔵であった。 全角英文字!

マイミクAID新展開

YさんがマイミクAIDコミュの閉鎖を要請! さあどう出る擁護派! Yさんはお前らの敵になったぞ! AさんのためにYさんを犠牲にするのか! それとも自分の愚かな過ちに気づくのか! たぶん正解は3番の「あっそう、というどうでもいい感溢れる対応をして終わり」…

気になった

押忍!闘え!応援団のCMがあるんだけど http://touch-ds.jp/mediagallery/st19.html これに出てくるラーメン屋の主人がミスチルの「くるみ」のPVに出てくる定食屋の主人と似てるんだけど同じ人かなぁ。 誰か知りませんか。

今、内博貴のキーワードがアツイ

カテゴリのNEWSはニュースじゃなくてジャニーズの「NEWS」のことですよ。 つか飲酒で補導という事実を隠蔽したがる子が多くて困ります。 あとwikiも酷いね。 Wikipedia:削除依頼/内博貴 - Wikipedia 厳密に言えば本人を明確に特定した報道は出ていません。 …

俺のこと

http://blog.livedoor.jp/tanaka1235/archives/28179451.html 「はてなダイアリー」で「マイミクAID」のキーワードでたどった日記も、そのバカにしかたはヒドかった。 ちょっと醜くて読むに耐えない。 「ミュージカルバトン」同様、「騙される」ことに過剰に…

いつもどおり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050718-00000018-spn-ent ≪ネットは同情的声が多数≫インターネット上のNEWSのファンサイトなどには17日までに「(少年の復帰を)いつまでも待とう」「(少年を)責めないで」など、少年に同情的なメッセージが数…