グリースモンキー

http://i.hatena.ne.jp/idea/4314

前バージョンであるGreasemonkey0.3.3に重大なセキュリティ上の欠陥が見つかったので、最新の0.3.5へのアップデートを推奨する文面をはてなグリースモンキーのトップページに掲載する。

んなの自分でやれよ。
こんなのはてな側に何の落ち度もないわけで、そんなことまでいちいちアナウンスさせるなよと。
グリースモンキー導入必須ならまだしも使いたい奴のためだけに用意してるんだからセキュリティくらい自分で気をつけろ。


んで
http://i.hatena.ne.jp/idea/4370

dea:4314の却下理由は筋違ひ。飽くまでもGMに限った話。はてなGMは積極的にGMを推奨してゐる(その点他のブラウザとは話が違ふ)のだから、最低限の勧告はする必要があるのではないか

こういうところで旧字仮名を使うのもどうかと思うが、それはそれとして。
筋違いとかそういうことをはてなアイデアに出すなよ。
メールでも何でもいいから直にやれよ。
お前のチラシの裏じゃねえんだ。