2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちゃん

web

住所氏名年齢職業電話番号顔写真全部割れたんだけどこれからどうしたら。 なんか家族構成も分かっちゃったんですけど。 大丈夫か、やっちゃん。 娘がいるのにそんなだらしないことでどうするよ? やっちゃんはどうでもいいからせめて娘だけは幸せにしてやれ…

橋本さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051105-00000047-mai-soci 9月には石川県小松市で、プロ六段でもある飯田弘之・北陸先端科学技術大学院大学教授らが作成したソフトと、新鋭の橋本崇載(たかのり)五段が平手(ハンディなし)で対決。橋本五段は勝った…

favicon

アイコンを変えた!

google

web

googleに繋がらないよおおーう。 17:03に繋がることを確認。 何だったんだ?

一部の人メソッド

web

書かなくても何のことか分かってもらえると思うので省略。 それはそうと未だに司法取引とか言ってる人は頭がおかしいので病院に行くことをお勧めします。 自作自演の線も捨て切れないとか言ってる人も。 あと馬鹿なチャンネルさんも。 馬鹿じゃない2chユーザ…

作ってもらった!

やったね! つか俺昔のサイトのバナーもこんなんだったよ。 あと関係ないんだけど管理画面のお気に入りアイコンって何?

作って!

id:ssmithさんは俺にもバナーを作るべきだと思ったのでポイントを送っておきます! サイト名もちゃんとしたのに戻しておこう! ちなみに杏萌えの杏は藤林杏です。杏林大学は関係ないです。 えーと、作るときはkyoumoeか杏萌えのどっちかでお願いします! str…

何の関係もないけど

あおい輝彦と岩崎恭子は似てると思う。

のまさん

http://www.kahoku.co.jp/news/2005/11/20051101t13030.htm 出先なので手短に書くけどチャンネルさんが捕まったのを釣りとか言ってる人が本当にいて驚いた。 帰ってきたので何か書こうと思ったけどチャンネルさんたちは今度は「大塚愛はパクリだ!」とか言い…