DRAGON DOOR

今頃になって全試合見た。
で、メイン以外は別に書くこともないのでメインだけ書くが、
YASSHIと近藤はもうレベルが違いすぎるなぁと。
がっちゃんはブランクのせいか動きいまいち。
ラニートとかリトルドラゴンとかDDTの人とかはまああんなもんじゃないの。
で、石森ですわ。
正直もう石森に期待しちゃダメなんじゃないの?
技失敗とかそういうのばかり浅井さんから受け継いじゃったなぁって感じ。
昔から好きじゃなかったんだけど、今回のでもうダメ。見限る。


あと、やっぱり闘龍門JAPANのファンが多いね。
十三不塔とかFuckムーブ(Fuckポーズからのトリプルドロップキック)とかであれだけ沸くんだもんなぁ。
かくいう俺も3人のFuck! の掛け声は鳥肌もんでしたが。
あれ見るためだけに金払っても全然惜しくないと思うよ。
あとミラノが出てくれば面白いんだけど。
次回があるならカード次第で見に行きたいですな。