http://www3.rocketbbs.com/403/3688.html

内くんの飲酒の事で、社長(ジャニーさん)がこんな発表をしました。



長いですが、内くんの復帰のため読んでいただけたら幸いです。

======================================

内ひろきくんは事務所的にも、今辞めさせるわけにはいきません。

なので、皆に協力をしてもらいたいと想います。

先ほどの会議で署名などは受け付けないと決まりました。

そのため、SUMMARY、前夜祭、KAT-TUNコンなどをはじめとするジャニーズに関するチケットの半券の部分に



〓名前(フルで) 

〓住み

〓内くんを復帰させてほしい



との事を書いて下さい。一男たちの時はそれが出来なかったために解雇処分となってしまいました。なのでお願いします!!!

たくさんの人の協力が必要です。

そして、会議で社長は一つのこと(半券)でどれだけのことをやってくれるのかで、内の必要性を見ると発表しました。





このことはファンの子の為と想い回してもらぅ事にしました。

社長は半券以外の方法は全て無効とするとおっしゃいました。



======================================
とのことです。

あと、ジャニーズ人事部の掲示板を見つけました。

書き込みしてください。

http://grandforest.net/js/bbs/news/wforum.cgi

おねがいします。

馬鹿だなぁ。
半券なんかじゃなくてメールとか掲示板とかHPとかにすれば馬鹿ジャニオタの個人情報抜き放題なのに。