今、内博貴のキーワードがアツイ

カテゴリのNEWSはニュースじゃなくてジャニーズの「NEWS」のことですよ。
つか飲酒で補導という事実を隠蔽したがる子が多くて困ります。
あとwikiも酷いね。
Wikipedia:削除依頼/内博貴 - Wikipedia

厳密に言えば本人を明確に特定した報道は出ていません。

「NEWS」に所属する18歳少年という報道はされてるんだから内博貴か増田貴久であることは明白で、
しかも「がんばっていきまっしょい」を降板したという報道から内博貴が特定されるのだが。
それ以前にテレビに出てない「NEWS」のメンバー見れば一発だ。
名前が出ていなければ特定ではないという認識は頭おかしいんじゃないかとしか思えない。
まあ俺はそんなに責めないよ。
18歳で酒飲んでる奴なんかそこらじゅうにいるし。

好きな言葉は「おっぱい」
内博貴 - Wikipedia

むしろ気に入ったよ。おっぱい最高だもんな。おっぱい好きに悪人はいないよ。


関連:http://www.ktv.co.jp/shoi/cast_img.html
大変! 内くんがラグビーボールに!

関連その2:http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20050623/1119510250
気胸をしょうもない病気だと発言した前歴あり。