俺のこと

http://blog.livedoor.jp/tanaka1235/archives/28179451.html

はてなダイアリー」で「マイミクAID」のキーワードでたどった日記も、そのバカにしかたはヒドかった。
ちょっと醜くて読むに耐えない。
ミュージカルバトン」同様、「騙される」ことに過剰におびえている、恐怖感を感じている若者が多いように感じた。

どうも、読むに耐えない日記です。
つーか別に俺が人を馬鹿にするのはマイミクAIDに限った話じゃないんだけどなぁ。
俺は内博貴を過剰に擁護するジャニオタも馬鹿にするし、無断リンクの話でも馬鹿にするし、いわば無差別に馬鹿にしてるわけだ。
それで騙されることに過剰におびえるって言われても。
つーかマイミクAIDの問題が未だに騙し騙されであるという認識だというのがすごい。
それ始まって2日くらいで終わった話なんだけど。
結局その程度の認識の人間が多いから未だにコピペしてる馬鹿ミジンコが増殖してるわけですが。