お上が本腰を入れてチャンコロ板を潰しにかかるのはまだかなぁポワワ。
みんな死ねばいいのにね! マジで!
チャンコロ同士で殺し合いとかしてみんな死ねばいいのに!
即死ねばいいのに!
つーか反論してくるとかそういうのなら別にいいけど
あれだね、卑怯な手口でしか文句言えない馬鹿は死ぬべきだね!
それか死ぬしかないね!
あと死ぬか!
それとも死ぬか!
つーか死ねばいいのに! 不要!


でまあ真面目な話ですが、何か書かれて嫌だなぁと思った人はメールでも何でもいいから俺に言ってください。
君らが何に不満をもってそういうクルクルパーのやるような手段に訴えるのか頭のいい俺にはわからないわけですよ。
あ、クルクルパーだからか。


まあぶっちゃけ職場にチャンコロがおりましてですね、職場バレしたので仕事やめるんですけどね。
そりゃ上司にこんなもん見られたらやめるしかないわな。
クマーじゃねえよ馬鹿!
わーい、無職無職!
チャンコロのせいで無職!
本当に死ねばいいのにって言うか俺長い夏休みの後にそのまま死んじゃうかも!
もう生きていくことに意味を見出せませんし!
あははははははh



ちなみにこの「あははははははh」はチャンコロ板で嘘に引っかかってまた実名書いて火病*1ってる人に対しての笑いね。
匿名(実名とかじゃなくて誰が言ってるのかはっきりしてるかしてないかの話)で物言ってる奴が何デカいことほざいてるんだか(´ー`)y-~~*2
犯罪すら肯定するチャンコロ板でしかピーピーいえないヒヨコ並の頭のうんこちゃんは一生そこで閉じこもってれば?(´ー`)y-~~
何が自業自得だよ(´ー`)y-~~自分の発言の責任も取れないチキンはいざというときに泣けばいいと思うよ
俺うまいこと言った! ヒヨコとチキンをかけてみた! 俺うまいこと言った!
実名書いて大喜びのチャンコロとは頭の構造が違うね(´ー`)y-~~悔しかったら*3メールでもコメントでも何でもいいからチャンコロ板以外で反論してみろよポーク&チキン


つーかチャンコロお得意の釣りのはずなのにあいつら簡単に引っかかるのな。
ちゃんと嘘って書いておいたのに。

*1:知ってるから言わなくていいよ

*2:顔文字なんか使っちゃって余裕のあるフリか? みたいな意見が出ると思います

*3:悔しくないと書いてプルプルする様がすでに見えてます