今暑いから寝てたんですよ。
そうしたら郵便屋が来たんですよ。
お前人が寝てるのにいちいち来るなよと。
暑いのに応対したわけなんですけども。
何か変な筒状の物体が来たんですよ。
で、ポスターだなとは思ったんですけどポスターなんか来る予定なんてないわけですよ。
変に小さいし。
んで開けてみたんですよ。

(少々ピンボケですがご容赦ください)
ん。
和歌山県
西……西……西ヨウカン?(西羊羹ではなく西牟婁)
なんだそりゃ。





(少々ピンボケですが)

(少々)

あ。
えーと。
ふぅちゃん?
ふぅちゃんですかっ!(渚の声で)
ふぅちゃんポスターになってたですかっ!(渚の声で)
(;´Д`)<♪すっきとっおっる〓(俺の声で)


っておいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふうこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
のっぴょっぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




で1時間ほどかけて冷静になりつつあるわけですが(なぜか汗だく)
郵便屋改め日本郵政公社の優秀なる配達員様が我が家のような田舎の辺境の地までそれこそ苦難の道を乗り越え、猛暑にも耐え、走って走ってすでに満身創痍で、立ち上がる間もなく襲い来る罵声と暴力を乗り越え
負けるか俺はホーリーナイト千切れそうな手足を引き摺りなお走った見つけた! この家だ!
で私がアルファベットひとつ加えて庭に埋めてあげたわけなんですけども、
それにしても我ながら何書いてるのか良く分からなくなってきたぞ。
和歌山県西牟婁地域最高! 西牟婁! にーしっむろっ! にーしっむろっ!
元気があれば西牟婁にも行ける、私こうやって今blogを書かせていただいてますけれども、
西牟婁がなければ私もなかったわけでございまして、それじゃ最後にいつものあれ行きますか。
いくぞーっ! いーちっ! にーっ! さーんっ!
しっこくしっこく! しっこくしっこく!
せっぱく! まつば! るり! しっこくしっこく! (木村カエラの声で)
(;´Д`)<♪わーすーれないでーしんじることをー(俺の声で)(けだるそうに)(アダージョで)(フォルテシモで)(アンダンテで)(ダカーポで)(ミディアムレアで)
つーかみんな和歌山行こうよ!
俺夏休みに行くわ! 夏休みがあったら!
でも俺毎日が夏休みかも!
毎日が誕生日! 歯医者さんはずっとお休み!
痛い注射はやわらかい風子の二の腕にしちゃえ!
風子「もーっ、最悪ですっ!」
うっひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
かっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
しかもオギチンがコスプレ!
着替える最中も文句言いっぱなし!
でも着替えてからボソッっと「最悪です……」ってつぶやくの!
んで俺大興奮!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
あっ春日部さん嘘です冗談ですパンチとかやめてくださいだってオギチンかわいいじゃないですかオギチンかわいいよオギチン能登よりかわいいよオギチン(0.1秒)
ってやっぱり殴られる俺!
女の子にパンチされる俺!
弱いところもある俺!
でも俺は美凪っち(俺専用の美凪様の呼び方)に慰めてもらうもんねー!
美凪「進呈……」
ってこれお米券じゃなくてホットペッパーのクーポンじゃん!
(;´Д`)<♪居酒屋クーポン
(゚Д゚)<あ、まだ前奏です
(;´Д`)<え、あ、ごめんなさい
(゚Д゚)<はいここから
(;´Д`)<あ、♪居酒屋しーぽん
しーぽんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ馬鹿か殺すぞ
何がしーぽんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
お前なんかネーポンで十分じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あ、ママが呼んでる。
ご飯食べてきまーす。
ばいちゃ。