勘違い

ネットで実名を出すと天変地異が起きるぞ論
馬鹿だなぁ、いたずら電話がどうこうじゃなくて本名知られると気持ち悪いってだけだよ。
学校の堅物先生がblogでオギチンしゅきしゅきーらぶらぶあいしてりゅ〓♪とか言ってたらどうなりますか。
会社でひそかに片思いしているあの子のサイトが「餅のようにうんこスルスル飲みます」とかそんな名前だったら百年の恋も冷めるだろ。
犯罪とかそういうことじゃなくて内緒でやりたい人がいるって事くらい理解しろよ。
だいたい「サイトバレ」って何だ。お前隠してるんじゃないか。隠してるからバレたんだろ?
隠してないならバレるもクソもないだろ?
真鍋かをりが「私blogやってるのバレちゃった!」とか言いますか?
何この自分は違うと勝手に思い込んでる割には人から隠れようとする精神構造。
そんなに本名が好きなら芸能人の芸名も在日の通名も全部なくしてみろよ。
隠してないんだろ。じゃあ全部出せよ。国籍も本名も宗教も思想も。
馬鹿じゃねえの。


とか本名で書いたら会社で白い目で見られないとかそういう保障はあるんですか。
白い目ならいいよ。下手すりゃ解雇とかありえるだろ。
内部告発もいきなり実名ですか。
もう訴訟合戦ですね。

私の本名を Google で検索すると、住所・収入・勤務先までわかります。私が公開しているからです。けれども、いたずら電話などの被害はありません。それは奇跡ではなく、ふつうはそういうものなのです。

ネットで散々馬鹿にされてるけどな。お前の知らないところで。
それが普通なんですか。


つーか書いたこと全てに責任なんか持てるか。無責任だから書ける事だってあるんだよ。
責任もって意見を言いたいのなら本でも出せ。
ガキが馬鹿やるんだったらネット教える前に常識と道徳を教えろ。それで解決だ。
足場グラグラなのに屋根だけ取り替えて何になるよ。ばーか。
もう馬鹿はネットやめさせる法律とかつくれよ。
それで満足なんじゃねーの。
はいはいそれでいいですよ。
「ごめんくださーい、ネット監視委員会のものですが」
うわなんだおまえらやめろうわぱぱp