直訴

jkondoのはてなブログ
直訴て。世が世なら打ち首ですよ。
つーかさー

32%のユーザが放置するはてなが悪いと回答しています。

って残りの68%は無視ですかいな。
どうでもいい人が43%もいることは無視ですかいな。
そもそもこのランキングトップに入ると何かくれるの?


http://www.hatena.ne.jp/1119635654
こんなアンケートをしてる人がギャーギャーわめいてもねぇ。
どっちもどっち。


まあそれはそれとして直訴なんて許したらいかんでしょ。
これで問題対処されたらもうみんな直訴ですよ。
id:jkondoさんのコメント欄はパンクですよ。
もうコメント欄なのか直訴欄なのかわからなくなるよ*1
コメント欄にアイデアポイントがついて株のようにやり取りできるようになる日も近いね。

*1:もうなってるとも言う