はてならしさ

だから部外者は黙ってればいいの。
日本人が「最近の日本人には侘び寂びの心がなくなったねぇ」って茶飲み話してるのに
アメリカ人に「Oh! ちょっと待ってよBoy,Youたちの侘び寂びってのはそんな簡単になくなるものなのDeathか?」
とか言われたらどう思うよ?
俺はこう答えるね。
「じゃかぁしい黙っとれこのハゲお前に日本の何が分かるんじゃボケこのやり取りが詫び寂びなんじゃ様式美も知らんのかこのクソアメ公が! 鬼畜米英! 鬼畜米英!」
って。


はてならしさがどうこう言ってあーでもないこーでもないだべってるのがはてならしさなんだよ。
そんなのも分からんのに外部から余計なこと言うなっての。
興ざめ。