へー

なんか知らんけど俺は未だにゲームラボとかいう(彼ら*1が言うところの)クソ雑誌のライターをやってるらしい。
雑誌の質で発言内容を判定してるのな、彼らは。

2chで話題になることで優越感に浸ってるんじゃないの?

面白い意見だ!
あれですか、電車男とか目指せばいいんですか?
つーか優越感って。
あんなところ出入りしてる時点で劣等ゲフンゲフン。
たかが掲示板で優越感に浸れる時期はいいよな、楽しくてしょうがないもんな。
俺もあめぞうの時はそんな感じだったよ。
彼らは何年遅れなんだろうか。


まーいいや。
俺本名で雑誌に記事書いたことないんだけどなー。
公表もしてないのになー。
だめざーとか書いてる子なんだろうな、あちこち転載して優越感に浸ってるキチガイさんは。


あと、専用ブラウザの子はそっから飛ぶとttpだろうが何だろうがリファラが残るので気をつけたほうがいいよ。
そうじゃないとコソコソ悪口言ってるのがばれるよ。

*1:チャンコロ