罵倒バトン

id:strange:20050625:p4
いちいちいちいちバトンなんか回しやがって俺だって毎日毎日揉め事なんかに首突っ込んでられるほど暇じゃねえんだよ馬鹿か殺すぞだいたいバトンバトン言いやがって何だお前らバトンがそんなに好きか運動会でリレーの選手に選ばれなくて女の子にいいところ見せられなかったとかそういうトラウマでもあるのか馬鹿かお前なんか選んだらバトンが渡った瞬間「あー○○までにこれしかリードがねーよ」「はいはい負け負け」「誰よ○○君なんかリレーに選んだの」「あいつなんか袋飛び競争(南京袋に足を突っ込んでゴールまでピョンピョン飛びながら進む見世物競技)に出しておけばよかったんだよ」「待ってよ、まだ分からないじゃない」「何だよ△子、お前○○の応援するのかよ」「分かった、こいつ○○のことが好きなんだぜ」「違うよ、そんなんじゃないけど……」「うわー、○○のこと好きなのかよ、エンガチョー!」「○○菌がうつるぞー!」「違うって……」「うわー、気持ち悪いー!」「近寄るなよ!」「……(泣く)」「あー、男子が△子泣かしたー!」「泣かしたー!」「先生に言いつけてやるー!」「うっせーよ女子!」「勝手に泣いたんだろ!」「ひっどーい!」「謝りなさいよ!」「こらー!お前ら何をやっとるか!」「うわー!」「キャー!」などとただ走るだけでクラスを真っ二つに分断してしまうほどのナチュラルボーンギスギッサーっぷりを発揮してしまってそのうち登校拒否に陥って家で漫画ゲームネット漫画「○○ーご飯できたわよー」「うっせーよババア勝手に食うからそこにおいとけよ」「○○、そろそろ学校に行ってみようとか思わない?」「ババアは黙ってろよてめえから生まれたから俺がこんなに悩んでるんだよ死ねよ」「ごめんね、ママ何も出来なくてごめんね」「さっさと消えろよババア」などと見事な家弁慶になってそのまま知らないうちに卒業証書が家に届いてその後も漫画漫画ゲームネット漫画エロゲフィギュアドールブロッコリー泣きゲーと人間の屑っぷりを遺憾なく発揮して夜寝る前にはあれだけバトンで嫌な思いをしてるくせに片思いだったあの子を体育倉庫でバトン陵辱する妄想で3回出して部屋がイカくせえよ窓も開けないから部屋全体から腐臭がするくせえくせえんでそのまま成長しちゃって今でも嫌がらせみたいにバトンを送ってるんだろバトンバトン騒いでる馬鹿はもう死ねよ死んで親御さんを楽にしてあげろよお得意のネットで自殺仲間を集って練炭で死ねよそれでお前だけ死ねなくて自殺幇助で捕まって臭い飯食って「臭い飯臭い飯って言うけど臭くないよな」ってお前の部屋が想像を絶する臭さだから分かんねえんだよ馬鹿か未だに気づかないのかお前なんか消臭力でも頭からかぶってすっきり爽やかとか言ってろよ馬鹿か殺すぞって全部俺のことかよじゃあ今から自殺仲間を募集しますあれあれ誰もお前なんかと一緒に死ぬわけねーだろこの腐れチンポ変態ネコミミ好き(うさみみ可)綾波もアスカもどっちもいけます派代表補佐げんしけんだとオギチンだね6巻の着替えシーンで不覚にもおじさん股間がおぎおぎしちゃったよ(西原的表現)部顧問ピンキーにもう○○万つぎ込んでるよ壁一面にピンキー飾ってんじゃねーよ馬鹿か死ねよランブルローズだとB.B.Dにお仕置きされたい派ですってもうそろそろ俺死んでもいいかないいともーうわー恥ずかしくて死んじゃう。