補記って

徳保さんの補記はなんだか言ってることが180度変わってしまったな。
よくわからん。


つーか誹謗中傷とかそういうのはさー、実名云々より「どの人物か書いたか明らかにする」だけで十分だと思うんだけどなぁ。
掲示板書き込みにメールアドレス必須(フリーメール不可)とかさ。
何が問題って書いた奴が誰だかわからないってことなんだから。
チャンコロ板とか。
俺は「ここが誹謗中傷なので謝ってください」とか言われればそれなりの対処しますよ。
メールアドレスも記載してるし。
チャンコロ板は違法な書き込み、嫌がらせの書き込みも普通に放置してるのでさっさとお上に取り潰しの刑になればいいと思います。
削除人とかいう奴らは一回訴えられて泣けばいいのに。
何がボランティアだ。馬鹿。死ね。
↑文句があるなら住所氏名を記載したメールでお願いしますね(^o^)できねえだろ。