id:Hayashidaさん

なんつーかね、必死なんだよね。
別に必死だからどうこうじゃなくてね、必死の方向が変なの。
オタクがオタクが言ってるんだけどさ、それただ単に同族嫌悪でしょ?


つかグレーなライン(かどうかも微妙)のメイド喫茶にあれだけ批判的な記事を書き続けてるのに
明らかな違法行為である未成年のスナック勤務に対しては「困ったもんだ」としか言わないのは何で?
やっぱりオタクが嫌いだといってるオタクなんでしょ?
それかいわゆる「今のオタクはダメだと偉そうに抜かす何世代か前のオタク」なのかね。

自分達にとって都合の悪いことからは目を背け、「無かったこと」にしてしまおうとするのが「イマドキのオタク」なんだろうと思う。

嫌なタイプだよな、年代で分けるオタクって。