脱オタクファッションガイドは盗作?

http://www.oxiare.net/
http://www.oxiare.net/info/
http://at-fashion.com/

 そしてその際、私は読者の皆さまに 「当サイトは一時的に閉鎖させて頂きます。更新時期は未定ですが、その時にこの一連の事実関係について明らかにします」 とお約束いたしましたが、それを今日まで果たしてきませんでした。

果たしたつもりか。
これでか。
もう本出しちゃったから勝ちって寸法か。


http://www.oxiare.net/blog/
ここにも謝罪を載せろよ。
だいたいあの文章はTOPの一番目立つところに掲載して万人の目に触れるようにしないとだめだろうが。
世の中甘く見てるのか。
トップで本の宣伝する前にもっとやることがあるだろうが。


http://blog.livedoor.jp/p-9282181/
製作日記とやらも誠意0だな。

こちらのトップページの話題に関しての説明って
すでにされてますか? 
http://at-fashion.com/
Posted by 通 at 2005年10月27日 03:11


>通様
ご指摘の点については、原案者久世氏のWebサイト「脱オタクファッションガイド」の方で説明されております。
今後、同様のご質問をいただきましても、当方では一切対応しかねます。
ご了承ください。

何が一切対応しかねますだ。
お前んところは本を作ったんじゃないのか。
本を売ってるんじゃないのか。
お前らが対応しろよ。
したくないんだったら久世にちゃんと説明させろよ。
どっちもできないんだったら本なんか出すな。