コメント欄に沸く馬鹿

墨香online論議とフォークロア: Matimulog
はっきり言ってここのコメント欄の人間は馬鹿ばかりだ。
名指しで書く。
ロー生、ケロリン、中井亀之助、金田真一、そしてJSF
お前ら全員馬鹿だ。
個人攻撃がしたいんだったら2chででもやれ。
特にJSF
お前は法に関わる発言をする前にまず小学校からやり直せや。

>トニオ君

 お忘れのようですが、ここは法学系学術ブログですよ。
 それにふさわしくないリンクを張る好意を批判するのは学術的見解で、公正な論評の典型例です。判例を調べてみてください。模範六法程度でいいから(大コンメまで要求しません。)。

名前: ロー生 | October 23, 2005 12:06 AM

ふさわしくない理由が

↑法律専門の町村ブログに平然と18禁エロゲーライターのサイトを紹介するこの人は何者?

名前: JSF | October 22, 2005 03:14 PM

そして

前代未聞の珍事かと。

例えば大学のレポートに「エロゲー日記」は出しませんよ。場の空気を読んで欲しいものですね。

名前: JSF | October 22, 2005 11:20 PM

久しぶりに怒り爆発ですよ。
何が法律専門のブログだよ。
お前がやってるのかよ。
お前はただ人様のblogで偉そうな意見書いていい気になってるただの寄生虫だろうが。
アホか。
で、この馬鹿が何をやってるのかと言えば
リンクを大幅に追加してみる : 週刊オブイェクト

トルクメニスタン☆ニュース」は絵文禄ことのはの松永さんが作成するトルクメニスタン情報専門ブログ。

id:matsunagaの人のblog紹介してやがんの。
人を見る目が無さ過ぎる!


ま、こんな人に慕われてる町村とかいう人も大したことないと思うね。
実際大したこと無いんでしょ?



しかし

>トニオ君

 お忘れのようですが、ここは法学系学術ブログですよ。
 それにふさわしくないリンクを張る好意を批判するのは学術的見解で、公正な論評の典型例です。判例を調べてみてください。模範六法程度でいいから(大コンメまで要求しません。)。

名前: ロー生 | October 23, 2005 12:06 AM

って書いた13分後に

>トニオ君

 見ず知らずの人に頼らず、自分で判例を調べなさい。私はそこまでお人よしじゃありません。

名前: ロー生 | October 23, 2005 12:19 AM

って書けるのはある意味天才だな。
自分で自分に言ってるとしか思えない。
こんな人間が法を口にするこんな世の中じゃ。ポイズン。


あと名誉毀損とか侮辱とか言いたいんだったらここで書け。
向こうでグチグチ書くしか能が無い人間だろうから来ないだろうけどな。
せいぜい大学教授様の金魚の糞として死ぬまでコソコソしてろ。
久々にブチ切れですよ。


つかこいつら本題なんてどうでもよくて単に自分と違う意見の奴を集団で馬鹿にしてるだけだろ。
チャンコロと一緒。
というかチャンコロだろ。
2chに帰れ。
外に出るな。
馬鹿がうつる。