2005-10-23から1日間の記事一覧

のまネコ

無 七志さんからいただきました。 絵UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何かに似てるとかそういうことは言わないでいいから!

世界が単純でよろしいですね(苦笑)

web

>それを明白にするためには金銭の流れを明らかにするべきです。そうは言っても疑わし気は罰せず。 それを強制する権限がないので何ともいえませんが。 いや、もちろんこういうお金が向いたときに、財務状況を明らかにせよというお約束でもあるなら別ですよ…

うっひょー!

web

kyoumoeさん、早くここからいなくなってください。 さようなら。人のブログに書き込んで意見主張するあまり、サイトを閉じろとか同罪だなど、馬鹿な事を言わないでください。 そんなことをいったら世の中すべてのサイトは閉鎖になりますよ。 ネットはつまり…

やっぱりタイムマシン

web

墨香online論議とフォークロア: Matimulog もちろん2ちゃんねるの祭り現象が無批判に是認されるものではありませんし、陰湿ないじめを「匿名に隠れた卑怯者」が粘着してやる現象があることも一応知ってます。 反対少数叩きが怖くて声をだせないみたいなこと…

のまネコ来たよ

P.N きてーさんの書いたきてーのまネコ うん、のまネコですね。 米酒って書いてあるし!

コメント欄に沸く馬鹿

web

墨香online論議とフォークロア: Matimulog はっきり言ってここのコメント欄の人間は馬鹿ばかりだ。 名指しで書く。 ロー生、ケロリン、中井亀之助、金田真一、そしてJSF。 お前ら全員馬鹿だ。 個人攻撃がしたいんだったら2chででもやれ。 特にJSF。 お前は法…