うっひょー!

kyoumoeさん、早くここからいなくなってください。
さようなら。

人のブログに書き込んで意見主張するあまり、サイトを閉じろとか同罪だなど、馬鹿な事を言わないでください。
そんなことをいったら世の中すべてのサイトは閉鎖になりますよ。
ネットはつまりところ「面白さ共同体」です。
面白い意見に誘導するならまだしも、上記コメントはh本当に下の下だと思います。
というか、あなたは多分頭がおかしいんだと思います。

名前: demon | October 23, 2005 08:40 PM

出た! 頭がおかしい発言出ちゃった!
さて、この発言にどう対応するか見ものですな。
まさか法律の専門家を自称する彼らがこの発言を見逃す分けないよね!
見逃すんだったらこっちにも考えがあるよ!