ああ分かった

id:Hayashidaの人が何か気持ち悪く見えるのは「オタクだから女の子を守ります」運動の気持ち悪さと一緒なんだな。
メイド喫茶は女の子を守ってない、でもキャバクラは守ってます、一緒にするなとか言ってる気持ち悪さ。

オタクがメイド喫茶で働く女の子を食い物にしていないと証明してみろよ。なあ。

何を言ってるんだろう。
食い物にしてるのは店の人間だ。
そして食われてるのはオタクだ。
オタクが女の子を利用して何をしてるというのだろうか。
文字通りおかずにして食ってるのかも知れんが、そんなのは知らん。


つかさぁ、この人何をどうしたいのかまったくわかんないんだけど。
オタクを糾弾したいのか経営者の怠慢を正したいのかさっぱり。
両方なのかなぁ。
あと鼻毛は3巻。