シークレットバトン

http://www.argas.net/~nakano/item/1028
全然興味がないのでどうでもいいです。
いやまあ陰でコソコソ言われるのが嫌いな俺ではありますが、単に名前が書かれてるだけじゃ何とも思わんです。今更。
で、それが何に当てはまっててもどうでもいいです。
つか微妙に男女クネクネバトンだよな、アレって。
「あっ、○○ちゃんが俺を兄にしたいって! 兄! 兄! チェキって言ってくれ!*1
とか
「まあ○○さんったら私を彼女にしたいだなんて……。うれしい……」
とか。
そのうち
「うおお○○ちゃんが俺のこと彼氏にしたいとか言ってるぜうおおおおおおおおおおおお俺俺おおお俺は全然オッケーですよっていうかぜひここはひとつ彼氏にしていただきたい! 当方いつでもウェルカム腕噛むどこ噛むねん! な感じであります総隊長殿! そして私が彼氏になった暁には○○ちゃんを幸せにすることを誓います! 出た! 幸せにするメソッド出ちゃった! こういうことを総隊長に言ってるってことは死亡フラグだよな! 俺死んじゃうのか! 僕は死にましぇん! あなたが! 好き好き大好きちょう愛してるから! 程度で言うと小池さんがラーメンを好きなのと同じくらい! むしろそのラーメンを奪い取るくらいの勢いで好きだと言っておきたい! 叫びたい! 君が好きだと叫びたい! 出た! BAAD出ちゃった! スラムダンクMANISH大黒摩季川本真琴! 唇と唇目と目と手と手! 神様は何も禁止してない! でも俺と○○ちゃんの間を引き裂くのは禁止! いかに神とはいえ俺の前に立ちふさがるのは許されません! だって俺様が神だから! 誰も俺を倒せはしないんだもん! 義星を持つお前でもな! とどめだ! 南斗紅鶴拳奥義血粧嘴! ってこれじゃ俺が飛翔白麗でやられるユダじゃん! ユダだめぇ。ユダやられて燃やされるからだめぇ。ということで俺は誰でもない、俺は俺宣言を行います! ぱーぱーぱぱーぱーぱぱぱぱぱっぱっぱー。 ヒョーショージョー! あっ、デビッド・ジョーンズさんだ! って俺マニアック! 妹はマニアック!*2ってかこんな妄想をしてる間に○○ちゃんの気が変わっちゃうかもしれないから早速mixiで返事を出さないと! えーと『彼氏の件オッケーです』っと。送信ボタンポチっとな! これで明日から俺とラブラブチュッチュ! おニューのトヨタで!*3
みたいになっちゃう人がいて、受け取った方が
「は? 彼氏? 何言ってんのこいつ?」
と設問読み違えでマイミク切られる、なんてことがあるかもしれんね。
実際は単に変人だと思われていてな。



つかもういっそのことそういう用途に使えばいいじゃん。
コンパ*4でやればいいじゃん。
あー、でもコンパでやるときは男女で内容を変えると面白いね。
男の方は1から順に好印象っぽい選択肢を並べておいて、女のほうは逆。
それで女の方にだけ「男の方はこういう内容になってます」みたいに教えておくの。
そうすると発表したときに男だけ変な勘違いとかするの。
それを見て女がゲラゲラ笑ったりするの。


書いてて思ったがこれ単にマゾの趣味みたいになってるな……。
俺はマゾじゃないよ!
攻め好きだよ!
でも受身になるとちょっと興奮する俺はもうダメだ。
理想のタイプは杏ちゃんと智代を足して割らないタイプです!
うわー、俺ちょうマゾかも。
そしてツンデレ

*1:俺のイメージはこの辺で止まってます

*2:かなり昔の兄妹物エロ漫画

*3:元ネタ知ってる人は味噌国人

*4:今の若者はコンパって言うの?