2005-10-04から1日間の記事一覧

これ本当?

web

http://purotora.com/ [30%] AVEXの殺人予告のうち、1件はAVEXの会社の回線からだってよ。 [2005/10/04 15:31:27 No.5723] 断言してるけど本当? んでその上に [みずりゅー] http://2ch.net/nomatako/ これですね・・・ やっぱりエイベッ糞ですね [2005/10/…

avexさんへ

すごい解決法があるよ! それはね 「のまネコはあやしいわーるど(もしくはあめぞう)のAAからヒントを得た物です」 って発表すること。 あやしいやあめぞうの人は別に怒らないよ、たぶん。 本当のことだからチャンネルさんたちも文句言えないしね! で、そう…

助けて

「2chは個人の集団だからダブルスタンダードなんてありえない、コンビニでジュースを買った二人に意見を聞いて食い違ってたらダブルスタンダードになるんですか?」 と言われた。 id:matsunagaの人とid:shibakuの人の文章を見せたら「読むに値しない」って言…

あーもう面倒だ

web

2chが抗議活動をしてるのではない、個人が勝手にやってるんだ、全部同じにするなとか言ってる馬鹿の皆さん、 http://2ch.net/nomatako/ これの説明してくれよ。 ボスが先頭に立ってるのに何が個人が勝手にだ。 そこまで言うならこいつ止めろよ。 管理者とか…

2chの一部の人がやったいいこと

web

http://10e.org/mt/archives/200504/270206.php 昔、2chユーザー(2ちゃんねらーかどうかは知らない)が募金してアフガニスタンに学校が出来たんですよ。 それはそれでいいことなんです。 で、プレートにモナーっぽい顔と2chのURLが書いてあるんですよ。 あれ…

意味のないメモ

セカチューがちょっと人気になりだしたころに「そのタイトルはエヴァのパクリだ!」と騒いだ人がいた。 のまネコとモナーの区別がつかない割にはみんなちゃんとのまネコの絵にいたずらしてるよね。 モナーに×つけてる人はいないんだよね。 区別つかないはず…

ダメだ笑った。

mixiでメッセージを貰ったのだが相変わらずの「2ch全体の責任ではない! あくまで個人の責任だ!」論が繰り返されているわけですよ。 うんざりしながら読むんですけど、 「2ちゃんねらーというのはせいぜい昨日ローソンで飲み物を買った人くらいのくくりで…

2ちゃんねらー

http://d.hatena.ne.jp/VanDykeParks2/20051003/1128339847 まず、2chをやってる人達がみんな違う特性を持ってるんなら、2ちゃんねらーなんて、言葉自体成立しないと思うんだけれども 言われてみればそのとおりだよなぁ。 2ちゃんねらーと自称している時点…