2ちゃんねらー

http://d.hatena.ne.jp/VanDykeParks2/20051003/1128339847

まず、2chをやってる人達がみんな違う特性を持ってるんなら、2ちゃんねらーなんて、言葉自体成立しないと思うんだけれども

言われてみればそのとおりだよなぁ。
2ちゃんねらーと自称している時点で同一性を認めてるわけで、
馬鹿と一緒にされるのが嫌なら2ちゃんねらーなんて自称しなければいい。
どうせ2chに誇りも何も持ってるわけじゃないんだから誰にもばれないようにひっそりとやってればいいじゃん。
人に言いたいんだったら馬鹿の仲間ですってちゃんと認めなよ。
仲間が馬鹿ですでもいいよ。
別に自分が馬鹿だなんて言わなくていいよ。
そんなこと誰も思ってないから。
でも仲間に馬鹿がいるってことは認めようよ。
それが嫌だったら2chやってるなんて秘密にしておきなよ。
誰も気にしてないよ、君が2chやってようがやってまいが。