ダメだ笑った。

mixiでメッセージを貰ったのだが相変わらずの「2ch全体の責任ではない! あくまで個人の責任だ!」論が繰り返されているわけですよ。
うんざりしながら読むんですけど、
2ちゃんねらーというのはせいぜい昨日ローソンで飲み物を買った人くらいのくくりでしかない」
と書いてあって笑った。
そんな人たちが突然集まって路上でビラを配ったり抗議集会を行ったり不買運動を繰り広げたりする世界がどこにあるよ?
「すいません、昨日ローソンで飲み物買いましたよね? 私たちとavexに対する抗議のビラを配りませんか?」
なんて言われたら俺逃げるよ。
君らローソンの飲み物にどれだけ仲間意識見出してんねんな。