ああ

http://plaza.rakuten.co.jp/harukisskiss/diary/200508310000/
何か変だと思ってたらゲイがゲイの擁護をしてるんだな。
だから胡散臭く見える。

現在、パレード写真の削除という事実を『一切していない』と回答したことで、パレード運営局が問題視をしていて、当の本人達からの話を伺った上で行動をおこす方向に動き始めています。

これがやりたかったんでしょ、結局。
そうでなければコメント欄の

ですので、当事者をゲイリブ活動をされていらっしゃる別の方に紹介いたしました。
真偽も含め、より公正な配慮の元に、詳細をお知らせできることになるかと思います。

の説明がつかない。
なぜゲイリブ活動家に紹介するのか。


今回の問題はゲイがmixiを使って被害者面してでかい声出しただけにしか見えない。
もしそうじゃなかったとしても、ゲイというのを武器にしようと考えてるフシがあるのは否めないね。
あーやだやだ。