だから嫌なら

というわけでもないのだが。
Badi.jp | 雑誌Badiの中身をピックアップ
http://plaza.rakuten.co.jp/harukisskiss/diary/200508300000/
ゲイSNSでも作ってそこで勝手にやっていてほしいんだがそうすると人権がどうとか言うんだろうなぁ。
つかゲイの人ってmixiで集まって何やってるんですか。
やっぱり穴掘り相手を探してるんですか。
カツジさんですか。
ということで「嫌ならやめてもいいんだぜ?」の言葉につながっていくというわけで。


関連
http://blog.drecom.jp/yasukis/archive/37


ゲイ同士仲良くするのは俺の知ったこっちゃないので知らんけど
あんまり寄ってきてほしくはないなぁというのが素直なところ。
いや偏見とかじゃなくて俺は男が嫌いなの。
だから必然的にゲイも嫌いなの。
レズは女の子だから別にいいの。
それだけ。
ノンケの男も基本的には嫌いです。