んで

病院に行ってきたのだがまたレントゲンだけで終了。
俺は歯を抜く予約をしたんだっつーの!
どういうことだいったい!
そもそもレントゲンは歯医者で撮っただろうがああああああああああああ!!!
それを送れば済むだろうに!
あと保険証の確認も待ち時間の間に済むだろうが!
あーもう市民病院って何であんなに人を苛立たせるんだ!
耳が遠いふりして割り込む爺さんはいるし!
久世さんと笹野さんなんか聞き間違えるわけねえだろうが!
しかもお前その前に普通に聞き分けて窓口に言ってただろうが!
死ね!
あと用事があるとか言って早くしろ早くしろとか言ってるババア!
医者は用事じゃないのか!
だいたい病院の予約入れてる日に用事なんか入れるな!
馬鹿か!
もう爺さん婆さんは専門の病院を作れ!
お前らが進行を妨げてるのは明白だ!
ちょっと歯が痛いくらいで市民病院なんか来るなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111142971906!!!!


しかし俺は「早く抜いてくれ」と言ってわざわざ市民病院の予約を取ったのに
抜くのが2週間後ってどういうことだ。
政治家は郵政民営化なんて言う前に病院をどうにかしろ。
マジで。