変な反論

ロリ必死に肯定してるエロゲーヲタの個人情報なんていりません

まず第一に俺はロリではないです。
ロリというのがどのレベルを指しているかは分かりませんが、
少なくとも小中学生に恋愛感情を抱くことはないです。
高校生でもギリです。
それがロリだと言われれば「じゃあしょうがねえや」としか言えませんが。
次に、現時点で俺の家にはエロゲーなる物はありません。
泣きゲーならあるとかそういうことではなく、18禁とされるゲームはうちにはないです。
それでも「エロゲーヲタ」だと言われれば「じゃあしょうがねえや」としか。
んで、個人情報がいるかいらないかは関係ないです。
今回の件で店側が本当に個人情報収集目的だったかどうかは定かではありません(つーか違うだろ)
でも騒ぐ人がいるんです。
そういうこと。


で、予想通りの反応が出てきたところで言っておきますが、
俺の行為に腹を立てるのと同じように君ら(上のリンク先の一部)の行為を見て
腹を立てたり呆れたり馬鹿にしたりしてる人がいるということを理解しましょう。
ま、理解できないからゴネたり脅したりキレたりしてると思いますが。