ttpじゃないのね

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1116898003/

注文者を馬鹿にする割りに「はてな」に置いてる日記に対しては「全員が馬鹿ではない」
といってる割にそれ以外は馬鹿と言ってる
随分判りやすい人ですねw

注文するくらいで馬鹿なんて言いませんよ。
もしかしたら本当にその値段かもしれないしね。
そのあとの謝罪とか誠意とかちゃんと送れよとかそういうのをひっくるめて馬鹿と言ってるだけの話。
大人なら分かるだろ?

そいつタダのオタじゃんwwwwwwwwwwwwwww
どんな日記かと思ったらクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつ痛いなwwwwロリヲタ犯罪予備軍www

煽りなのか何なのかはっきりしねえなぁ。
何で文句つける人はロリとかヲタ(嫌な表記だなぁ)とかを気にするんだろうか。
つーかだんだんロリの定義が分からなくなってきた。
そっちの方が興味あるわ。
もう馬鹿とかゴネ厨とかそういうのどうでもいいからロリって何か教えてください。
コメント欄で。