「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000021-zdn_n-sci
もうツッコミどころしかないわけですが。

●渋谷でギャルに声をかけまくり、1000人のメアドをゲット

 Blogを読まないギャル達にもギャル革命を伝えたい――そう考えた志穂さんは、メルマガ発行を思い立った。

 しかしどうすればメルマガを発行できるか分からない。「とりあえずメアドを集めればいいんじゃね? ってコトになって」、応援してくれるギャル集団「黒団」と一緒に、1月ごろから渋谷の街でメアド収集を始めた。

 「ねぇねぇ、私、会社起こそうと思って。メアド教えて!」――そんな調子で、ギャルに声をかけまくる。「多分、みんな訳も分からず教えてくれた」――勇気を出して声をかけると、8割がメアドを教えてくれた。教えてくれるだけでなく、メアド集めを手伝いたいと言ってくれるギャルもいた。

知らない人に簡単に教えるのは馬鹿だとあれほど。


つーか微妙に差別されてるのに気づいてないんだろうか。
「お前みたいな奴でも卒業できる」って明らかに差別されてますよ?

ぶっちゃけギャルもオタク。好きなことしかやらないから。

どんなオタク像よ。
オタクは働くぞ?