2005-10-05から1日間の記事一覧

智代アフター

体験版が落とせません。 つかCLANNADとか関係なしにエロゲとして買ってもいいかなと思ったので買います。

一部の人

web

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50107375.html 一部の人、ねぇ。

ちゃんと書いておこう

web

avex社のグループ会社の会員回線からの犯罪予告というのは単なるUSENユーザーの仕業という意味です。 avexのグループ会社の人間がやったという意味ではありません。 avexの文章がどうとか言う割には読解力がないチャンネルさんが多いようで。 まったくひろゆ…

DNML

http://jgard.hp.infoseek.co.jp/source/syobo0249.zip コメント欄でDNMLを褒められたのでまた以前の詰め合わせをおいておくよ。 もう心が折れたのでDNML作れないけど。 久々にスレ見たらものっそいダメな子扱いされてるなー。 俺はあらすじを考えるのはめっ…

倖田ねえさん

倖田ねえさんのCDが100万枚売れたと知っていろいろな意味でニヤニヤしているよ。 不買運動……。

id:matsunagaの人のコメント欄に書こうと思ってたこと

10/02のコメント欄を読んだ後に読んでください。 まとめ ・いいことをしてる人も悪いことをしてる人もみんなチャンネルさん ・全員が○○であるとは言っていない ・一部の人間の行為の責任を全員で取れとも言ってない ・悪人を個人の行為だと切り捨てるなら善…

喜べ

例のローソン大好き兄ちゃんですが、何か俺の了承も得ずに勝手にメッセージを公開していた模様。 ということで後ほど全文転載してお届けします。 すごいよ、びっくりするよ。 とりあえず最後のメッセージで名言が出たので先行公開。 個々を2ちゃんねらーと…