ちゃんと書いておこう

avex社のグループ会社の会員回線からの犯罪予告というのは単なるUSENユーザーの仕業という意味です。
avexのグループ会社の人間がやったという意味ではありません。


avexの文章がどうとか言う割には読解力がないチャンネルさんが多いようで。
まったくひろゆきにいいように騙されてるな。


つかキーワードが入ってると色が変えられないのはどうにかならんのか。


追記
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18798

334 たか >>あうあう  ヒント:ドメイン 分からんなら勉強してでなおしてこい 05-10-05 19:40

何がヒントだ。
こいつ馬鹿じゃねえのか?


で、回し者発言ですか。
pya!もチャンネルさんに侵攻されて久しいわけですが、どこにいってもチャンネルさん(の一部)の本質は変わらんね。
「自分と違う意見、都合の悪い意見の人間は全員工作員で回し者で関係者」
つか自分たちは個の集団だと嘯くくせに異論が出てくると
「あいつは向こう側の組織の人間だ」
とか決め付けてるじゃん。
何そのダブスタ