2005-10-01から1日間の記事一覧

馬鹿馬鹿しい展開になってきたのでリンク

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=42154113&owner_id=1015808 2005年10月01日 22:53 れ では、確たる根拠もなく「違法ですよ」と脅したことに関する FanatiClannadian氏の罪を追及しましょう アホか。

ちょっと質問

web

真面目な質問です。煽りとかじゃないです。 えーと、コピペには何の責任もないんでしょうか。 たとえば2chに名誉毀損の書き込みがあって、それを他の場所にコピペした場合 最初の書き込みにはもちろん責任が発生するわけですが、コピペした人間には何の責任…

メモ

脅迫とは、人に恐怖心を生じさせるに足りうる加害の通知である。通知事項 が、通常の人を畏怖させるに足りるときは、具体的に被通告者が畏怖心を生じ なかったとしても、脅迫にあたる(判例)。ただ人を困惑させ、脅威を覚えさ せるに止まる程度のものは、脅…

アルバム

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=42114584&owner_id=1240714 何のアルバムかは自分で考えてください。 つか2chとmixiの違いすら分からないんだろうか。 mixiはボスが理不尽なことを言ってゴネてくれたりしないんですよ? 「頭のおかしい」とか書いてる子は…

9/17

9/17のコメント欄は容量オーバーかなんか知らんけど書き込んでも表示されないっぽいです。

MAX松浦

web

松浦社長が「文句を言うなら名を名乗れ」と発言したのを逆ギレだと思ってる子がいるようだけど、 社会では当然のことですよ。 もちろん匿名掲示板のよさもあるんだけどさー、 それは一線を引いた上での話しなわけよ。 なんか最近区別がつかなくなってる子が…

分からない

web

6時台にアクセス数が増えたのは下の子が助けを求めにニュー速に行ったからだとわかったんだが 12時台にアクセス数が増えてるのが何でか分からない。 ime.stなのでお客さんなのは分かるんだが。

お、喧嘩売ってきたのか?

web

http://wannabe.fam.cx/ave/ 度を越えた暴言レベルのブログ集です。 ブログ集? つか暴言でも何でもいいけど君の発言は犯罪ですよ? http://wannabe.fam.cx/ (へ` A´) avexがのまネコ問題について 被害者面するために工作員に2ちゃん上にて殺害予告を 出…

はー

完敗してることに気づかない人ほど自分が勝ったと叫ぶんだなぁ。