お、喧嘩売ってきたのか?

http://wannabe.fam.cx/ave/

度を越えた暴言レベルのブログ集です。

ブログ集?
つか暴言でも何でもいいけど君の発言は犯罪ですよ?
http://wannabe.fam.cx/

(へ` A´) avexのまネコ問題について
      被害者面するために工作員に2ちゃん上にて殺害予告を
      出させたようです。
      最悪だな。

信用毀損罪は親告罪ではないので捕まりますよ。
まあほぼ親告罪なんだけどな。


それにしても上のURLはどこからリンクしてあるんだ?



あ!書き換えられてる!
工作員の発言と書くつもりなんだろうか。
彼らには自分の意思に反した行動や発言は工作員の仕業にしか見えないのだろうか。
やっぱり反省とか自省の心が欠けてるなぁ。
つか書き換えてる途中でアクセスがあったってことは……。