ワラタ

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200509/2005092000058.htm

母は1人では天ぷらは食べきれないので麺類をとり

って書いてあるのに
「最初から人数分注文しろ」とか
「分け合うなんてみみっちいことをするから男のプライドが云々」とか言ってる人もいるな。

たくさんのお返事、本当にありがとうございます。本当にひどい夫だと思います。

夫38歳。名の知れたところで働いています。今日、もう1度主人に海老天の真相を聞いてみました。やはり「てめーが食えばいいんだよ!」との返事。やはりテメー口調です。

それに主人の家は家族で回転寿司に行っても皆100円皿しか食べません。なのに義理母は「わんこさん、好きなもの食べてね。私たちはイカとたこで充分だから」といいます。
私だけ海老は食べられません。

親に暴言も当たり前の環境。一度、主人と義母の怒鳴りあいを止めに入ったら「わんこさん、余計なことしないでくれる?私たちは楽しんで喧嘩してるんだから」と言われたこともあります。

そして今日は「お前は結局母親の味方だな!」と怒鳴られました。実は海老天事件なんか氷山の一角なんです。やりきれなくってトピを立ててストレス解消しようと思ったんです・(泣)テメー、コノヤロー」は当たり前。「ぶっ殺してやる」ともいいます。

しかし数分後はいきなりやさしくなったりするからついついだまされて・・・・・。

イカとたこでまたワラタ。
みのもんたに相談すればいいのに。