無題

http://www.foodforce.konami.jp/
ホワイトバンドに300円出すくらいならこのゲームをやって国連の活動を理解しようなんて言ってる子の精神構造。


http://whiteband.sakura.ne.jp/
どうでもいいけどこんなもの作って喜んでる奴は何がしたいんだろうか。
相変わらず中国と韓国が出てくるのはもはや仕様としか思えんね。
こういうものを作るときは関係ない事柄とか揶揄した表現とかを載せると馬鹿だと思われるだけだと思う。

牛肉1kgは15kgの大豆、トウモロコシ、麦で作られる。例えば鶏肉1kgの生産には4kgの穀物が必要ですし、豚肉には7kgが、牛肉では、11kg必要です。最近の飼育では、1kgの牛肉をつくるのに、16kgの穀物と大豆を使っています。

のどこがホワイトバンドと関係あるのか不明。
俺の頭が悪いだけか?