すごいな

http://nextxp.net/archives/2005/08/rikkietc_vol2.html
もう著作権とかそういうのは抜きにしますけど、
大塚愛ミスチルをパクった!」なんてよく平気で言えると思うよ。
いや、パクったパクってないとかそういう話じゃないんですよ。




お前ら、「ミスチルはパクリバンド」って騒いでただろ。




お前らは3歩歩くと忘れる脳みそでも持ってるのか。
大塚愛avex所属じゃなかったら華麗にスルー(胸糞悪い表現だな)だったのは容易に推測できるね。
しかし同じ素材集を使用したから完全に意図的なパクリだって言ってる子はすごいな。
絵付き年賀はがきを買ってきた人はみんなパクリか。


追加
http://flalog.chbox.com/home/weep/archives/blog/toutsukai/2005/10/15_035820.html#more
この人、
プラネタリウム」は「幸せは雲の上に」のパクリ
というのを証明したいんでしょうが、それが証明されたら
「素敵だね」は「幸せは雲の上に」のパクリ
「君のこと以外は何も考えられない」は「幸せは雲の上に」のパクリ
(逆かもしれないけどどっちかがどっちかのパクリ)
だということにもなりかねませんけど大丈夫ですかね?
もちろんそれも叩くんですよね?
叩かないんですよね?
avex大塚愛が嫌いなだけですもんね?


なんでこうやって「私は公平ですよ」的な書き方をするんだろうね、この人たち。
俺はあヴぇくそが嫌いですwwwwwっうぇうぇw
とか書いておけばいいのにね。



また追記
http://flalog.chbox.com/home/weep/archives/blog/toutsukai/2005/10/15_025844.html
また論点がずらされる現場が見られそうです。
「この雲なんだよwwwwwwwwwwww、パクリじゃねえかwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwww」
って言ってる子が
「それは素材集ですよ」
と言われて
「それはそうかもしれないけど他はどう説明するの?」
とか言い出してますよ。
知らんがな。
とりあえず雲がまったく同じとか言ってた奴は訂正なりなんなりしろよ。
それができないからお前らは馬鹿だって言われるんだよ。