組員乙

http://www2.2ch.net/20051013.htm
2ch組のひろゆき組長が本性を出しましたね。
組員さん、組長のため(だけ)によく頑張りましたね。
みなさん、モナーのまネコはいつの間にかひろゆきの私物となりましたよ。


何がおかしいとか指摘するつもりもないので勝手にやってください。
ひとつだけ言うなら「頭がおかしい」かなー。


http://www6.atwiki.jp/monasaver/pages/29.html

しかし、弊社ではAAを使ってプロモーションを行うということもあり
ロイヤリティを2ちゃんねるに供託し、将来的に著作権者が見つかった場合はその方に、
一定期間(期間は未定です)見つからない場合は、それを管理人個人の収益にするのでなく
2ちゃんねるの環境維持(サーバー代)などに運用するという提案をしました。
その提案には2ちゃんねる管理人も同意しております。

まさか、宙に浮いたままのキャラクター使用料をひろゆきさんがネコババするなんてことはないですよね?


あ た ま お か し い の ?


おい、この件ちゃんと説明できるチャンコロ出てこいや。
何がチャンネルさんだこのクソ下等民族が。
http://jgard.hp.infoseek.co.jp/source/syobo0352.txt