2005-10-13から1日間の記事一覧

あたまおかしい

えー、一部の人とか言うのはやめます。 今回の件でひろゆきを「少しでも」支持してる人。 お前らみんな あ た ま お か し い の ? はてなで「ひろゆき」に言及してる奴は大半が馬鹿だな。 何が「お疲れ様」だ。 何が「寄付が一番いい」だ。 お前ら馬鹿だろ…

ゲラゲラ笑った

web

http://www2.2ch.net/ 鳥獣戯画が云々って話でこう書いてあるのだが、知らない人が見たらいろいろ思うところはあるよな。 ま、これもいいです。 頭おかしいし。

お返事

web

http://blog.goo.ne.jp/horobiyo gooはこういうblogを認めるのか、という質問をしたところ返事が返ってきました。 ■回答内容 (goo事務局) - 2005/10/13 11:36 AM goo事務局の坂口でございます。 日頃、ポータルサイトgooをご利用いただきありがとうございま…

組員乙

web

http://www2.2ch.net/20051013.htm 2ch組のひろゆき組長が本性を出しましたね。 組員さん、組長のため(だけ)によく頑張りましたね。 みなさん、モナーとのまネコはいつの間にかひろゆきの私物となりましたよ。 何がおかしいとか指摘するつもりもないので勝手…