圧力じゃないんだってさ

圧力じゃないから自由にやれバカチンと言われたので自由にやります。
えーと、私は味噌国の人なので中日スポーツなんぞを読むんですが、のまネコの話が載ってたんですよ、今日。
放火予告の話なんですけど、その横になんかチャンネルさんが渋谷でビラを配ったって記事が載ってましてですね。
そのチャンネルさんが言うには「(モナーは)2ちゃんのものなのに2ちゃんのものではないというのはおかしい」みたいなことを言ってるんですよ。
ちょっと今手元に新聞がないので確認できないんですけど、2chの物と書いてあるのは確認してます。(あとで記事アップします)*1


あれ?
何で嘘ついちゃうの?
ビラ配ってた人、何で嘘つくの?
ダメでしょ、嘘ついちゃ。


http://jgard.hp.infoseek.co.jp/source/syobo0350.jpg
http://jgard.hp.infoseek.co.jp/source/syobo0351.jpg


どの人?
あ、俺が撮った写真じゃないので文句言われても知りません。
渋谷なんて行けないし。

*1:著作権がどうとかいう話は飽きたのでコメント欄に書かなくてもいいですよ