うわー

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/30/news080.html
いや、この内容にうわーと言ってるわけではありません。
この記事を見たチャンネルさんたちの反応がひどいのです。


「殺人予告は自作自演」
「作者を追い込め」
avexは嫌がらせがあったなどと(たとえ事実であっても)発言すべきではない」
avexが何を言おうがのまタコは認めさせる」
avexが何をしようが不買運動は続ける」
avexのパクリは事実であり我々はそれを糾弾していく」


何も言う気になれませんわ。
ガキを甘やかした結果がコレですよ。
どこかの誰かが「甘やかして利益を上げられるのならそれでいい」なんて言ってましたが、
いったい彼は2chの何を見ていたのでしょうか。


http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/050930info.htm

そのフラッシュは、使用許諾なく楽曲を使用していましたが、

今までも、一部の心ない方から嫌がらせまがいのことが私たち及び関係者に対して行われてきましたが、善意のファンや一般消費者の方々の声を真摯にうかがおうと思い、特段の措置はとりませんでした。

さあ、粛清の時間ですよ。



追記
チャンネルさんたちは「商品化がウザイ」とか言い出してますよ!
この前までそんなこと言ってなかったじゃん!
おかしいよ!
モラルとか独占とかみんなの物とか全部無視かよ!
あんたらどれだけボケ倒すねんな。