倖田ねえさん

倖田來未のアルバム付きDVD(逆か?)が届いたので見ているのだが、やっぱり倖田ねえさんはいいなぁ。
キューティーハニーええなぁ。
butterflyもええなぁ。
最初のころと顔が全然違うなぁ*1
こういう勃起しないエロは先生大好きですよ。
どんどんやってください。
あ、する方のエロも大好きですよ。
あと、倖田ねえさんを横に引っ張ると宇多田ヒカルになると思った。顔似てるし。
キューティーハニーでソファに寝てるところなんか宇多田にしか見えませんよ!


キューティーハニーの話をし足りないので追加で書くが、ありゃ神の領域だね。女神領域。
曲のアレンジも好きだしPV全体の雰囲気も好きだし。
でも一番好きなのはねえさんの「だってだってなんだもん(2回目)」の時の動き。
もうだってだってなんだもんにしか見えない!最高!
というわけでしばらくヘビーローテーションにします。
でもミスチルのCDも来たんだよなぁ。
signCLANNADの歌だと信じて疑わない俺はそろそろ死んだ方がいいかも分からんね。

*1:整形とかそういう意味じゃなく