どこかで見た光景

思うことあって一部伏字。

絵梨奈(エリナ)ちゃんの情報提供にご協力下さい!そしてリンク貼って下さい!コピペでもいいよ!お願いします!

行方不明者の情報提供にご協力下さい!
僕の従兄弟の娘さんです。
8月14日の日記。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=31647184&owner_id=*****

8月11日(木)に徳島市にバスで出かけた中学三年生の女の子が行方不明になっています。
一部目撃情報では、8月12日と13日の夜9時頃に渋谷109前に一人でいるところが目撃され、翌14日16時頃には、雑誌取材のカメラで撮影されていることが分かっていますが、その後の足取りはまったく不明です。
14日に撮影された写真や、女の子の特徴などは以下の通りです。ご存じの方、よく似た子を見かけた方は下記連絡先、もしくは最寄りの警察署・交番までご一報下さい。

●×× 絵梨奈(×××× えりな)
住所:徳島県××郡××町(千葉県に親戚あり)
学年:中学三年生
年齢:14歳
身長:162cm
体重:42kg
   ※痩せています。特に手足は非常に細いです。
●出かけた時の服装と持ち物:
膝上までのデニム地の薄いブルーのスカート、白のTシャツ、横幅30cm縦40cm程度の赤い
トート風バッグ、横幅10cm縦25cm程度の紺色の手提げバッグ
●12・13日に渋谷で目撃された時の服装:
タンクトップ、ミニスカート
●14日に渋谷で雑誌取材で撮影された時の服装
※下記写真参照
この時は写真撮影のみで・・彼女は明治大学1年生と答えたようです。
●情報連絡先
徳島県石井警察署:088〓6740〓110
××(家族)携帯:090〓****〓****

××××(××××)090-****-****
********70vt@docomo.ne.jp
なにはともあれ身柄の安全確保が第一番の段階になりました。よろしくご協力おねがいいたします。

日記なりブログなりにリンク張っていただければありがたいです。・・とにかく無事を祈るだけです。日本のどこかにいるのは間違いないので・・・・

だから警察に電話しろと。


ちなみにコピペ推奨だそうです。
当該日記には画像もあります。
ネットを信用しすぎですね。
この子家に帰れないだろうなぁ。
帰ってもいろいろアレだろうなぁ。
かわいそうに。
公開恥さらし。