キャッチ?

10日ほど前に味噌国栄で宝石のキャッチみたいなのに捕まって(何言ってるのかわからないので止まっただけだけど)
キャッチだと認識した時点で適当にあしらいながら歩き始めたらこちらを嘲笑するようなことを言い出された。
まあもちろん無視なのだが、昨日同じところを通ったらまた同じ奴に捕まった!(`Д´)
10日前に「見習い」とか言ってた奴がまだ見習い!
まあ一生見習いとか言ってるんだろうが、前回と同じことを言ってるので無視したところまたこちらを嘲笑した発言が!
今度捕まったら説教だな。
つか髪切って服装変えてても寄ってくるんだな。
何を基準にしてよってきてるんだろうか。カバンをたすきがけにしてるのがいけないのだろうか。
30手前のおっさんがそんなもんには引っかかりませんよ!
と思いながら地下街に入ろうとしたところ同じ会社?の女に再度捕まった。
お前今俺がそこで無視してたの見てねえのかああああああああああああああああああああ。
もうあそこは通りません!
でもまあそこは風俗帰りにしか通らないんだが。
お前また行ったのかというツッコミはなしで。
スロで大勝ちしたときだけですよ。


追記
ここら辺にいます
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/09/55.570&el=136/54/34.653&scl=25000&bid=Mlink