はてなセレブ

だからキーワードに個人的な意見を加えるんじゃねえよ馬鹿か殺すぞ。
なんだはてなセレブって。どこの言葉だ。
そういうことが許されるなら俺は「キーワードぶち壊し隊」とか適当なキーワードを作って
そこに馬鹿なキーワードを作った奴とかキーワードで揉め事を起こした奴とかの名前を全部ぶち込むぞ。
それでいいんか!


あと、本当に消したいキーワードがあったら本文を全削除した後に削除予定にまわすと
作った人にかなりの精神的ダメージを与えられます。
もちろん喧嘩になることもあります。
消したことによって非難が集中することもあります。
そういうことにならないように大多数にすり寄る努力をしましょう。
ネットなんてしょせん数が多い方が勝つんだよ。


今面白いこと考え付いた!
みんなで自分の名前とIDを追加しようぜ!
そうすれば君も今日からはてなセレブ
あの有名ブロガーと対等な立場に!
ネットの有名人!
セレブ!
ブロガネーゼ!
はてなーにゃ!
とにかく何でもいいから追加しろ。
俺はやらん。呼ばれたくない。


とか何とか言ってたらキーワード作った人がいなくなった。
よく分からん。
ああいうキーワード作るんだったら少しは覚悟を持たないと。