電波男

読む気しないけど、評判だけで観想を言うと「そういうのはもういいです」としか。
誰かに恋愛の定義をされて大喜びって。
やりたい事をやっていいと言われて「よーし、じゃあ○○するぞ!」ってどうなのよ。
後ろめたくてもいいじゃん。
周りから認知されなくてもいいじゃん。


サークルクラッシャーの話もそうだけど、オタクかどうかに縛られすぎですよ、アンタたち(誰?)
私はオタクだろうが非オタクだろうが女の子はみんな好きですよ、ええ。
女の子と食事に行くときはドキドキするし、酒が入ったりすればもうあらぬ妄想とかしまくりですよ。
もちろんエロゲーも好きだし同人誌だって買うしピンキーだって買いますよ。
二次元と三次元どっちが好きかと言われたら女の子が好きとしかいえませんよ、私は。
女の子(特に女子高生)が好きで何かいけないんですか!
私が愛し、私を愛す全ての存在を私は許しますよ!
許可しますよ!
許可しますというか許可してください!
で許可されなかったら退散しますよ。
それが男の生きる道ですよ。

もえてる私達は いい感じ
生きている あかしだね 世の中が すこし見えたね
もぎたての果実の いいところ
そういう事にしておきな 角度変えれば またイイ感じ


少しくらいは 不安だってば
これが私の生きる道


近ごろ私達は いい感じ
悪いわね ありがとね これからも よろしくね
まだまだここからがいいところ
最後までみていてね くれぐれもじゃましないでね
もぎたての果実の いいところ
そういう事にしておけば これから先も イイ感じ
それでは さようなら


これが私の生きる道 / PUFFY


ふと現実に戻ると「これでいいのかな」とか思うわけですよ。
そこで元気付けられるのはミスチルであり桃井はるこであり、hideでありLiaであるわけですよ。
J-POPだろうがアニソンだろうが演歌だろうがトランスだろうが何でもいいんですよ。
だって俺が好きだから!
カラオケで「ドリルでルンルンクルルンルン〓♪」とか歌ってみんなドン引きなのはダメだけどね。面白いけど。


結局何が言いたいのかって言うと人それぞれだからみんな仲良くねってことですよ。
オタクも非オタクもボーダーレスですよ。カップヌードル
しかし何が一番嫌かってアルコールも何も入ってない状態でこんな文章を書いている私の存在ですよ。
途中で一人称変わってるし。
やっぱ読むか、電波男