amegriff

# amegriff 『地蔵さんはつい先日まで怖くて怖くてオレを弾いてたくせに自虐過ぎる!
こんど電話かけたら出て下さいね!』

# amegriff 『地蔵さんは一部を見て全体と言う人ですよ。
イラクで誘拐された人達を全員アカと切り捨て、アカが虐殺される事はめでたい!バンバン殺せ!と血が出るまで頭を掻き毟って狂喜されてましたが、もうお忘れになられたのですか?』

こんなことしか書かない奴のコメントなんか受け付けるわけないだろうに。
言ってないことまで捏造してるし。
イラクの話してたのならまだ分かるよ。
でもこのときはのまネコの話をしていたんだぞ?
それなのにイラクだのなんだの言い出す奴なんか知らんよ。
チャンネルさんより酷い。


http://d.hatena.ne.jp/amegriff/20051009/1128867294

電話すらかけ直せないビビリのチキンちゃんは死ねばいいのにね。

何で脅迫電話なんかにかけ直さにゃならんのよ。
あのチンピラまがいの電話、まだちゃんと保存してますよ。
関西人(の一部の人)は怖いねぇ。
留守電にまで怒鳴り散らしてるよ。


追記
電話しろ電話しろと騒いでいるが一体何のために電話しなきゃならんのか。
未だに理由が分からないんだが。
つか気持ち悪いのでこいつの話はこれで終わり。
リアルキチガイは本当に気持ち悪いね。
そのうち変な妄想とか始めて人を殺したりするんだろうか。


自分で書いた文章見てるだけでも気持ち悪いので見づらくしておこう。
消すとあの馬鹿が大喜びするしな。
冗談抜きで蕁麻疹が出そうなくらい気持ち悪いわ、あのキチガイ関西人。